突然湧き出したメールマガジン出版化という話し。え!?ネットショップメールマガジンが出版化されるなんて本当なんだろうか?その顛末を実況生中継でお届けさせていただく日記です。


by tontontonden
カレンダー

2005年 03月 21日 ( 1 )

誰に向けて?

c0073006_6255947.jpg
出版社のご担当の柴田さんの企画書を受けて
自分なりに、この3連休を利用して、仕事の合間に
出版企画を考えてみましたの

誰に向けての本?
何を伝えるの?
お笑いなの?
感動なの?
ノウハウ本なの?

そんなことを自問自答していくと
30歳以上の男性と女性
子供を育てるご両親に

がんばるオヤジ

自分たちもアンタのご主人たちも
「すっごいオヤジ力」を持ってるんだ!
ってことを伝えたくなってきてしまったわけで

家庭における「オヤジの価格」って
すっげー実は高いんだぞって
主婦のみなさん
子供さんにも知ってもらえる本にしたいなぁ~って思ってきました

でもさ
ボキャブラリーがね
ちょっと、ボク豊富でないから
ちゃんと伝えられるかなぁあ?って不安なところでもありますの


ボキャブラリーといえばね
わが、心の友
どんまいざんまい鈴木ちゃんの
ボキャブラリーの豊富さには、頭が下がる思いなのです
[PR]
by tontontonden | 2005-03-21 06:36 | 出版化への道