突然湧き出したメールマガジン出版化という話し。え!?ネットショップメールマガジンが出版化されるなんて本当なんだろうか?その顛末を実況生中継でお届けさせていただく日記です。


by tontontonden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

印税の率

メールがきました!
トンデン倶楽部通信の出版化の検討をしていただいている
出版社の社長様からヽ(^o^)丿


件名は「印税の率」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トンデンファーム 中谷様

連絡が滞っていて、すいません。
新刊の営業だ、出張だなんだと、
スタッフ全員が文字通り忙殺される
日々が続いていたので、
企画書がまだまとまりきっていないですが、
柴田は楽しそうに企画を練っているので、しばしお待ちください。

それを来週中にはお送りできると思うので(勝手に決めてますが)、
再来週のどこかでご挨拶させてください。

もちろん、印税の率もまとめます(笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おおおおおおおおおお
かなり前向きなメール内容です

ぼくももう少し
ポール・オースター全詩集を宣伝しなければいけませんね




[PR]
by tontontonden | 2005-03-05 17:26 | 出版化への道