突然湧き出したメールマガジン出版化という話し。え!?ネットショップメールマガジンが出版化されるなんて本当なんだろうか?その顛末を実況生中継でお届けさせていただく日記です。


by tontontonden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

意外な事実

昨日は、今の原稿編集方向についての確認をしました。
結果、全100節にて、「現在行ってる作業で進め」とのヤギな常務からの指示

最近気がついたことですが
一般的には、作家と出版社の力関係は、どうやら作家が上位に位置しているらしいのですが、ボクの場合は、エリマキとヤギが上位に立っている。

そろそろ、この関係を逆転しなくては、いけないと思っています。

そういえば、昨日、意外な事実が判明いたしましたのです

c0073006_892065.jpg



この男、ずっとタバコを吸わないボクの前で、タバコは吸わなかったので、非喫煙者と思っていたら、超ヘビースモーカーだったことが判明。。

一応、今までは気を使っていたらしいのですが、ついに、ボクという存在が気を使うような相手でないということがわかったらしく、昨日は煙突状態でしたの。。。

さらに、このヤギな常務

超愛妻家で、上智大学の英文科を卒業した英語ペラペラ男だということも同時に判明したわけで、人間、やはり「飲まなきゃわからん」ということを実感した昨日でございました

ちなみに、
↓この男、京大を目指した早稲田卒だということは、誰も信じるものはいない

c0073006_8222827.jpg

[PR]
by tontontonden | 2005-04-15 08:25 | 出版化への道