突然湧き出したメールマガジン出版化という話し。え!?ネットショップメールマガジンが出版化されるなんて本当なんだろうか?その顛末を実況生中継でお届けさせていただく日記です。


by tontontonden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エリマキトカゲノートその3

エリマキトカゲ@社長の打ち合わせノートを覗いてみよう強化週間
早いもので
3日間シリーズのいよいよ最終日を迎えてしまいました

c0073006_522440.jpg


この日のために過去の2日間の前フリがあったと言っても過言ではありません。

実は、この日の会議も長時間に渡ったわけだったのですが
ヤギな常務とボクの意見は合致するのですが
この日は、やけにエリマキトカゲ@社長とは意見があいません

あげくのはてに、エリマキトカゲ@社長が吐いた毒は

今日は、二人やけに仲がいいじゃん。。。


意見が合わないことが面白くなかったのか
この日のエリマキトカゲ@社長のノートを確認

c0073006_584189.jpg


いいですかあ
3時間の会議です

書いてあるのは
?□
!□
だけです


しかも、この記号が意味するところは
ボクがヤギな常務から、縦書きにする場合は、?や!の後は一ますスペースをあけるルールがあるということを教わった時のことを意味していると察知します



あんたが、それをメモしてどーする
[PR]
by tontontonden | 2005-04-12 05:11 | 出版化への道