突然湧き出したメールマガジン出版化という話し。え!?ネットショップメールマガジンが出版化されるなんて本当なんだろうか?その顛末を実況生中継でお届けさせていただく日記です。


by tontontonden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎日かあさん

今日は、出版会議でしたの。。

で、
ボクから、執筆にあたり
大きな方針転換のお話しをさせていただきましたの。。。。


あんまり事の重要性を察知しないエリマキトカゲ@社長は

「じゃ、その線で行きましょう!」


事の重要性を察知したヤギな常務は

「現実的に出来る方法を考えた場合は、その線でいくしかないでしょう」


ってことで、執筆方針変更に快諾と渋諾を頂戴しました

必ず、いい本にしてみせる!
改めて心に誓うボクでした

それから、昨日ヤギな常務様から
参考にしてくださいということで西原理恵子さんの「毎日かあさん」をプレゼントしていただきました。

早速2冊読ませてもらいました

かなーーーーーーーーーーり
奥の深いところに笑いが隠されていて

ボヤっとして読んでると、それに気がつかない恐ろしい本でした
目次のつけ方も参考になる本ですね

c0073006_4481053.jpg


そうそう、出版社ズーエンタテインメントは
今の家賃の7倍のデザイナーズオフィスに移転する勘違い計画があるらしい。。。

ちなみに、ボクは、今の事務所が好きだ
[PR]
by tontontonden | 2005-04-09 05:02 | 出版化への道