突然湧き出したメールマガジン出版化という話し。え!?ネットショップメールマガジンが出版化されるなんて本当なんだろうか?その顛末を実況生中継でお届けさせていただく日記です。


by tontontonden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生!ヤギな常務

今日は、本のコンセプト
「冷凍みかん」について熱く語ろうと思っていたのですが
鼻の絆創膏が取れてしまった出版社の常務のブログネームが
いつまでも「鼻絆創膏常務」ではいかんだろう。。。
ってことで、新しい名前を募集しておりましたところ

常務の顔の長さとアゴヒゲの状態から
「ヤギ」がよかろうという貴重なご投稿を頂戴しましたので
本日は急遽、命名式に変更させていただきます

ちょうど、トンデンファームにサンプルがございますので
比べてみようと思います

↓ちなみに彼の名前はシローです




はい、それでは次に
↓鼻の絆創膏が取れた常務の写真と比べて見て下さい



c0073006_518181.jpg



みごと!
きまりですね

ヤギ常務では、八木常務と間違えられそうですので


ヤギな常務と命名させて頂きます


つまり、この出版社は
社長がエリマキトカゲ
常務がヤギ
となったわけです


ついでですので社名も、本日から

ズーエンタテインメント


と変更させていただくことにします



では、また明日。。。。。(^.^)/~~~
[PR]
by tontontonden | 2005-04-02 05:33 | 出版化への道