突然湧き出したメールマガジン出版化という話し。え!?ネットショップメールマガジンが出版化されるなんて本当なんだろうか?その顛末を実況生中継でお届けさせていただく日記です。


by tontontonden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出版社常務のご紹介

通称 鼻絆創膏常務

c0073006_415734.jpg


ニキビ隠しと言われる絆創膏は先日取れたとのウワサがあるので
本日、出版会議の折に確認しておきます

んで、その絆創膏取れた常務は
柴田維(しばたゆい)さんとおっしゃいまして

僕は29歳。
奥さんと暮らしてます。
子供もペットもいない二人だけの「甘い生活」です(笑)。


とおっしゃってましたので
そんなはずは、なかろうと
エリマキトカゲ@社長from首長族に裏をとってみましたところ

柴田夫婦も面白いですよ。
さらっと、甘い生活なんて、書いてますが、結婚してから一度も一緒に食事をしたことがないそうです。
あと、洗濯&掃除も全然やってもらえないそうです。
端から見ていると、夫婦というより、同居人ですよね。
僕がチクったことをは言わないで、突っ込んでみてください。


との調査報告書があがって参りました
この調査の出元は、極秘扱いとしておきましょう

つまり
元絆創膏常務は理想を語っていただけだということが判明しました


さて、
今日は、2回目の出版会議です
チーム@エリマキ&絆創膏と熱く語りあう今日の議題は

●挿絵・表紙題字・サポートスタッフについて
●販売チャンネルについて
●内容コンセプト
●内容構成
●その他

週末からは、フル稼働になりそうです。。。。
[PR]
by tontontonden | 2005-03-31 04:17 | 出版化への道