突然湧き出したメールマガジン出版化という話し。え!?ネットショップメールマガジンが出版化されるなんて本当なんだろうか?その顛末を実況生中継でお届けさせていただく日記です。


by tontontonden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出版化決定いたしました

なんだかんだいって
虎男な社長

絆創膏常務
と長いこと熱く語り合い
お互いにとってもいい仕事ができる
ビジネスパートナーであることを確信したわけです

そんなわけで
本日相互で
出版化決定の固い契りを結んだのであります

c0073006_0273176.jpg


↑これじゃ普通じゃん
我々は常に普通を求めていない

そんな理念のもと
熱い契りの記念写真の取り直しをしました

c0073006_0275016.jpg


↑この写真をmixiにアップしましたところ
右側社長のニックネームは


エリマキトカゲとなりました

命名された方は
ボクの大学の先輩でもある
ヤギーズ!


よく言った!


さ、これから
原稿書きバリバリ開始です
[PR]
by tontontonden | 2005-03-29 00:39 | 出版化への道