突然湧き出したメールマガジン出版化という話し。え!?ネットショップメールマガジンが出版化されるなんて本当なんだろうか?その顛末を実況生中継でお届けさせていただく日記です。


by tontontonden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

社長あらわる

>昨日より続く

キサマ 男だったのかああああ


今までメールでやりとりをしていた
かわいい25歳のイメージでいた文学少女の
柴田維(しばたゆい)ちゃんが実は男だったということに
憤りさえ感じていた感情を押し殺し
常務取締役企画統括プロデューサーの肩書きをもつ
柴田維さんと仕事の話しをしようとしていたその時!


この出版社の社長様がついにボクの目の前に現われた!


はじめて会うこのときまでの
この出版社の社長のイメージは

あらかじめ調べておいた
●早稲田大学卒
●敦賀短期大学経営学科 講師
という肩書きにより
シルバーグレーのあごひげを蓄えた
ダンディーな男でありました

ボクの前にあらわれるやいなや

「これお土産です」
と言って、ぼくにオレンジ色の袋を手渡す

香港出張のお土産の様だ

「ありがとうございます」
中身も見ずに礼をいうのも失礼かと思い
その場で開封

c0073006_8375260.jpg



香港のハムだ!
ハム屋のボクに
ハムの土産

あきらかな挑戦挑発行為と受け止めた!


取り合えず
大人の対応で、その場をやり過ごし
名刺交換

株式会社ティー・オーエンタテインメント
代表取締役
本田武市


間違いなく、やはり
この男、この出版社の社長の様であることを確認


っと 
次の瞬間!


>続く
[PR]
by tontontonden | 2005-03-27 08:44 | 出版化への道