突然湧き出したメールマガジン出版化という話し。え!?ネットショップメールマガジンが出版化されるなんて本当なんだろうか?その顛末を実況生中継でお届けさせていただく日記です。


by tontontonden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あやしい・・・

いよいよ初の出版会議
場所は東京の出版会社が多数集う神田!


ところが、この街・・・・・・
5m歩くだけで
ポケットがパンパンになる

なぜなら、1mごとにティッュを配るアルバイト君たちが立ちすくみ
しかも、2個づづ強制的に歩行者へ手渡している

そんなことも知らずに5mも歩けば
あっというまにポケットがティッシュでパンパンになってしまうわけで

ポケットを膨らましながら歩いていると
神田紺屋町28番地

お!この右側から2番目のビルの様だ

c0073006_16541762.jpg


ま、小さいビルだということは、予想をしていたので
外観ファザードに驚くことはないが

なんだ、いったいこの街の空は。。。。
電線だらけだ!!!

この街では、スパイダーマンは活躍できそうにないな


そんなことを考えながらも
担当者のかわいい女の子である予定の
柴田維(しばたゆい)ちゃんは、この3階の事務所で
ボクが来るのに備えて、今頃お茶でも沸かしていてくれてるに違いない
などと、緊張感のない自分にカツを入れる


よし、アポイントの12時5分前
ビル内3階に突入だ!

c0073006_1761140.jpg


あああああああ
階段

エレベーターがない


この出版社


あやしい匂いがする。。。。。

(続く)
[PR]
by tontontonden | 2005-03-25 17:06 | 出版化への道